12月31日最終日です。

今年はコロナウィルスで大変です。

皆さんは、どのように1年を過ごされましたか?

コロナウィルスによりどんな風になって行くかわからない中、どうすれば楽しめるか、どうすれば成長できるかなど考えた末に。。。
新しい事にチャレンジしよう‼️
と思いました。

走ってはじまり。
走って締めくくる事。

はじまりはゴールデンウィーク。
自宅から京都坂本 健さんのお店(イタリアンレストランcenci)までテイクアウトをしに60km走。

1AE5EE04-1B30-47FE-9B85-970BC3644C03

 

締めくくりは、尊敬する先輩と淡路島80km走。

544FB3BF-D0A8-4148-AEBE-F89DBFC60C5F

 

実を言いますと、
私、長距離が大の苦手。

小さい頃から落ち着きがなく同じ事をするのが嫌いでした。

でも、楽しいと思う事はとことんやる性格でして。。。
感覚的に楽しい事(中学生まで)
論理的に楽しい事(高校から)
とまぁ。振り返ればいくつか没頭してきました。

長距離(時間と体力と目的)を達成する為、自分の足らない部分を知りながら作り上げていく。
仕事にも生きるし、コロナ禍でもできる。

そう考えたので走り始めました。

真の理由は、憧れなんだとも思う。
近くに目標となる人がいる事。
感謝感謝感謝です。

1980年生。
2000年で20歳(鍼灸師を志す)
2020年(大嫌いな面倒臭い苦手な長距離走を開始)
さて、2040年は何をしはじめているか楽しみです。

これから長い人生、何があるのか楽しみです。
目標に向かって着実に大地を足で拾って道を進んで参りたいと思います。

一年ありがとうございました‼️

来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

98358D36-008A-4ECC-B9C4-E1E15C4C1B5E

さて、昨日の80km走の回復走アクティブレストへ行ってきます‼️

走りには走りで回復‼️(笑)